ページ

2015年5月9日

Nexus7 Android 5.1.1・・・ きました!

Nexus7 Android 5.1.1・・・きました!
アップデート作業は、いつものとうりですが・・・しかし、前回Android5.1から約20日間で・・5.1.1・・に!

で、いつものように、作業順に・・・・
   

今回は18MB・・・ふ~ん!
   

写真下:赤四角・・・無事、5.1.1 に、なりました!
   


最近になって、GoogleMapでマイマップって・・便利なもの・・Nexus7 大活躍!
マイマップに、神社仏閣を登録して持ち歩いています・・なにせ、神社仏閣・・沢山あるから(*^_^*)!

   
中井権次の足跡のパンフのリストを・・SCANして・・
Epsonの添付ソフト、読んdeで!!ココ・・で・・OCR処理・・・・

そのデータをExcelに・・
そのExcelデータを、マイマップに読み込ませれば・・

はい、GoogleMap上に中井権次の足跡の所在地がでます!

勿論、それ以外は手動ですけど・・ね!

現地で、Nexus5でテサリングで、Nexus7をつないで!

結構、便利に使わせてもらっています・・・よ!

そうそう、Nexus5でもいいのですが、画面の大きさでね!

はい・・・Nexus7です!


そして、今回のアップデートで、感じるところ・・・
Android5.1より5.1.1になって、動きが少し、機敏になったかなぁ?
表現が難しい・・速くなったとも云えないしね!

それより、Nexus7の販売終了のニュースを見たのが寂しいね!・・・

一時代が終わったのですね・・・私は、使用開始から1年と5ヶ月やけどね!










0 件のコメント:

コメントを投稿