ページ

2015年4月19日

iPhone5S・・ios8.3へのお誘いです!

iPhone5S・・ios8.3のお誘い・・ネットではよく、降りてきたと書かれていますが・・!

2015年3月18日にios8.2にいたしました・・
http://a-shi-a-to.blogspot.jp/2015/03/iphone5s-ios82.html

約一ヶ月後の4月16日・・・ios8.3のお誘い、お知らせです!
我が息子は、iPhone6・・すでに、ios8.3にアップしたらしいが、所謂、4G、圏外になったらしい!
で、再起動すれば、問題無く、解決したと・・・

私のiPhone5S はauなんですが、頂き物ですから、自宅で、WiFi接続のみで使っています・・
メインのスマホはNexus5、いまは、Y-Mobile(イーモバ)・・・

で、iPhone5Sのios8.3へのアップは・・・

4月16日にソフトウェア・アップデート・・
そして、アップデートは時間の余裕があるときにね!

   
 

 

勿論、定番として・・・PCの母艦のiTuneに繋いでアップデートします

   
 

 

ほっておいたら、自動でアップデートしてくれはります!
再起動して、動作するまで、なにも触れず・・静かに待ちます・・(^^;)


   

 

 

と、いうことで、無事、最新、ios8.3になりました・・・
どこがどう変わったは、分かりません・・・

電源、入り切りで、再起動しました・・・不具合もなく、ちゃんと、動作しております!!

よかった、よかったです・・(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿