ページ

2015年4月6日

丹波新聞・・・読み物・コラムに中井一統の技・・が、ありました!

丹波の名彫物師、中井権次の足跡を巡っています・・

中井権次の足跡のパンフを中心に調べ・・・
所在地一覧から予定を立て・・

北から南下しながら、巡るか・・・
南から北上するか・・・

東から西へ走って巡るか・・・

その日の気分しだい・・・(*^_^*)

そんな時、下調べ、備忘録を記するときに資料をググっていくと・・・「丹波新聞」に遭遇!


丹波新聞・・・読み物・コラムの中井一統の技・・
トップの記事が2015年4月4日・・熊野神社(丹波市青垣町今出)

そう、私は2015年3月27日に参詣、4月2日に記事、写真整理して備忘録にアップしたところだったのです!

中井権次の足跡を巡っている、私にとっては大変ありがたいことです・・・
「丹波新聞」・・粋な企画ですね・・(*^_^*)

これからも、多くの中井一統の技、、多くの社寺をご紹介下さい・・ね!

楽しみにしています・・・・m(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿