ページ

2015年4月22日

Nexus7・・ Android5.1・・・アップデート、お誘いがきました!

本日、久しぶりに?、Nexus7を起動しました・・・
理由は、GoogleMapのマイプレスを試すためです・・これも色々あるから・・

そうしたら・・・おおぉ、着ましたか!・・Nexus7に、Android5.1です
早速、アップデートです!!・・・この辺の画像は定番になってきましたね!
順序よく、指示どうり、・・・「ダウンロード待機中・・」は少々、時間かかりますね!
ダウンロードが終わり、再起動してインストールです
この辺も、お任せですすみます・・ただ、見てるだけ・・・

無事、Andoridバージョン「5.1」になりました・・・
うん?・・動き、少し快適になったか?・・・気のせいかなぁ?


下記は余談ですが・・・(*^_^*)

写真下:GoogleMapのマイプレイス・・・
そう、今、はまっている・・中井権次の足跡を巡る・・
その神社仏閣の地図を予め調べていかないと・・・
何せ、所在地に番地がないので・・
そして、春日神社、八幡神社・・の名前の多いこと
この方法をしておかないと、探し回るはめになります故・・(*^_^*)

Nexus5でもこのGoogleMapのマイプレス使えますが・・

iPhone、iPad2は、残念ながら使えないのです・・

そして、地図、オフラインで使う方法があるはず・・
探さねば・・・・

早速、中井権次の足跡を巡って・・走りました!

訪問数、8神社、1寺院・・・

・・・鋭意、備忘録、作成中です・・・m(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿