ページ

2015年4月16日

緊急通知メール・・三菱東京UFJ銀行、又々、着ました!

性懲りもなく・・・またまた、届きました、三菱東京UFJ銀行からのメール・・!
4ヶ月ぶりですなぁ・・・前回は2015年1月・・・

PCメールへのメールをNexus5、K-9 Mailで受信しています!

私のPCのメールソフト、Ouktlook2010は自動的に迷惑メールフォルーダーに入りますから、着いたかどうか、フォルダ開けないと分かりません!

このメールアドレスは、外出先でもNexus5で確認が必要のため、K-9 Maillで受信をしています!

2015年4月16日・・届きました・・・・・・

しかし、なめてんのか?・・
三菱東京UFJ銀行の大企業がメールを送るときに最初の挨拶が・・・
・・・「こんにちは!」・・・
馬鹿か、アホか、日本を知らんのか・・
それとも一般社会を知らんのか・・・
送る努力には感心するけど・・・ほんまアホやで・・!

はやく、捕まればいいのに・・・ほんま、迷惑や!

・・・引っかかる方はいないとは思いますが・・・?


 しかし、そういう私は、なぜ、このメールアドレスが洩れているのかが分からんのです!
使い続けて、はや、10年は経過しますから・・ 変更もできない・・
基本、プロバイダーのメールアドレス使いません・・・広告メールが鬱陶しいからね!

今は、色んな登録はGmailに絞っていますから・・所謂、捨てアドで使わせ頂いていますm(_ _)m・・・

・・・では、お気を付け遊ばせ・・(*^_^*)・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿