ページ

2015年4月18日

4月19日・・追加、更新・・又、着たよ!・・今度は本人認証サービスだって・・三菱東京UFJ銀行!!

・・・追加、更新・・・

又々又、着きました・・・三菱東京UFJ銀行・・・4月19日17:14・・・!
私、狙われている???


性懲りもなく・・・前回より二日後の4月18日、それも朝、5時28分・・、三菱東京UFJ銀行からのメール・・!

そして、・・4月18日の夕刊の記事に・・・
「カード情報 ネットで売買・・3月逮捕の男 320人分購入」・・って記事・・!

通販サイトから、カード情報漏えい?
カード利用者・・フィシングサイトなどから情報流失?
・・てな、記事です・・

冗談半分に書けないです!

大半のカード会社は規約で不正使用に対する支払いの免除を定めており、調査で「悪用された」と判断されれば適応される・・
ただ、適応されるのは期間が決められているから、カード利用明細のチェックを徹底し、早期発見と・・ある!

対策はカード暗証番号の定期的な変更や、PCのウイルス対策をすること・・・

今、暗証番号と別のパスワード入力を要求される対策も広まっている・・

メールの出だしは、また、・・「こんにちは!」・・・ですなぁ!
馬鹿丸出しです・・はやく、捕まればいいのに・・・!

・・・この類いには、引っかからないよう・・ご注意を・・・・


買い物はいつもニコニコ現金払い・・所謂、代引きやね!・・・多少、手数料必要やけどカード番号入力が心配な方は、代引きですね!
そして、コンビニ振り込み!・・ほかにあったけ?

・・・では、お気を付け遊ばせ・・(*^_^*)・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿