ページ

2015年4月20日

猫の名、みーさん・・満25歳×3+45=120歳 で逝きました!

平凡なおっちゃんの従姉妹の家には、なんと、今年で 満25年を迎えた老猫、「みーさん」がいました!(今日時点で過去形)

・・・2013年3月28日・・・備忘録で記しました・・・
http://a-shi-a-to.blogspot.jp/2013/03/blog-post_28.html

今年、2015年4月に入り、体調不良が続き、「う~ん?難しい」・・というメールが従姉妹から届いていました!

で、4月17日夜半・・ついに、旅立ちましたと・・・メールが着ました!

満25歳、従姉妹は、覚悟はしていたものの、猫といえ、25年間、四半世紀、一緒に住んだ家族の一員ですから・・ね!

ペット霊園の方から、25歳というのも始めてですが、こんなにきれいな毛の状態は普通有り得ないですよ…って びっくりされていましたと・・・

猫年齢の計算は・・・猫年齢16歳以上=猫年齢×3+45・・(ググってみました)
と、いうことは、25×3+45=120歳・・凄いね!


長生きしてくれて、25年間、従姉妹とともに時を歩いてくれてありがとうね!・・・m(_ _)m

2013年3月28日当時の写メです・・・117歳です!
                    







0 件のコメント:

コメントを投稿