ページ

2018年11月1日

野間の大けやき・・2018年10月30日の姿です・・大阪府豊能郡能勢町野間稲地

能勢妙見山へ行く途中・・・野間の大けやきの前を通ります
そう、素通りするわけにはいきません・・・2019年10月30日の姿を拝見します

今年の台風や、暴雨風にも耐えたようで、見たところ折れた枝もなさそうですね
樹勢も衰えず、元気そうで、安堵いたしました・・・



2018年は三度目です
・・・今年はフクロウにも、アオバスクにも会えましたが、残念ながら、アオバスクの雛には会えませんでした

アオバスク親子揃った姿が見たくて、管理人さんに電話いたしました・・・
・・・残念ながら、昨日、飛んでいきました・・と!
そんなこともありました

でも、私は、この大好きな「野間の大けやき」に会いにきていますから・・・ってね!
まもなく、落葉するでしょう・・・
その姿も見に来ようかなぁ・・・

そんな、2018年10月30日の姿でした


0 件のコメント:

コメントを投稿