ページ

2018年11月9日

朝来市竹田駅周辺を巡ります・・No.5、JR竹田駅・・・兵庫県朝来市和田山町竹田

朝来市竹田駅周辺を巡ります
・・天空の城の麓、竹田駅周辺と寺町通りを散策する歴史ロマンコース・・・です

No.5・・・JR竹田駅です

法樹寺側から見た、竹田駅
・・・特急はまかぜの一部が停車するようですね・・



地元の方がくぐっていましたので、近回りで、駅へ向かいますが・・・!

お! 凄い体験かも! 高さ、140~150cmぐらいか?

こんな危険なことをしてしまいました・・・(汗)
・・・もちろん、車両が来ないことを時刻表で確認して・・・

SONY-RX100を差し上げ、適当にピッの合焦の音を聞いて、パチリです
・・・決して、まねしないで下さい・・・よ! 
今、考えると、年甲斐もなく、アホですね!

JR竹田駅です
・・・わだやま観光案内所があります・・・

構内に入れていただきました・・・
・・・そこへ、車両が入ってきました・・・撮り鉄風に?

ミラーに写る車両・・・エエ感じでしょ!

ディーゼルカーが発車したあとの反対側、豊岡方面のホーム・・・
・・・木々生い茂り、竹田城の石垣はみえませんね




0 件のコメント:

コメントを投稿