ページ

2018年11月24日

岐阜基地航空祭2018・・・No2、オープニング飛行・・岐阜県各務原市那加官有地無番地

岐阜基地航空祭2018年の備忘録を5回に分けて記します・・・
      ・・・No2、オープニング!・・・




2018年岐阜基地航空祭にやってきました・・・
オープニング飛行が開始です・・・昨年は間に合わず・・・
今年は、7時30分には、まぁまぁの場所を確保、折りたたみの椅子も用意、そして・・・
Pentax-K1ⅱ+28-105mm、Pentaxーk3ⅱ+55-300mmのカメラ2台で狙います
・・・私の準備は完了です・・・


オープニング飛行最初のテイク・オフは、T-7

T-4

F-15

同型機とツーショット 

機首を上げ、急上昇です

旋回後、またまた急上昇

右旋回時、機体上からのショットが決まりました

F-2 
・・・ベイパー発生です、そう、これを撮りたかったのです、しかし、僅かに甘い・・・


お! 翼、お腹は真っ赤か! イイすね!


F-4

左から、F-2、T-7、F-4 編隊で、これから左旋回して着陸へ向かいます

着陸です
・・・こんなに機首持ち上げ、お尻が着きそうですね

F-2

T-7、続いてF-4が戻ってきました

F-2 
・・・パイロットも無事任務を終え、降ります

T-7 エンジンカウルを開けて冷やしていますね・・・
パイロットさん・・・T-7に、「ご苦労さん」と、言っているように感じられます

燃料補給です なんと、11人体制ですね

この空域・・・なんと飛行機雲が多いことか!

オープニング飛行 8:30~9:00の30分間でしたが、いやいや、楽しいです

機動飛行に続きます・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿