ページ

2016年4月3日

iPhone5S、そして iPad2も・・・iOS9.3.1に・・・なりました!

iOS9.3へのお誘いは着ていましたが、情報では、iPad2が文鎮化?
Safariで、なにか、異常があるので、・・・やめた方がよいともありましたので・・・

暫く、お待ちしていましたら、やってきました、iOS9.3.1・・・Appleさん、対応早いね!
iOS9.3を飛ばして、iOS9.3.1に・・・
これも、なにか不具合もありそうだが・・・そこは、男の子・・えいっ!・・っとね!

と、いうことで、簡単ですが・・・備忘録として・・・

まずは、iPad2から・・・
・・・いつものように、母艦のiTunesに繋いで・・・開始します
  

iCloudを一度使ってみようかと・・・ね!
     
わからん言葉がでてくる・・・(^_^;)
     

  
無事、終わりました・・・
バージョン 9.3.1 になっています


iPhone5S・・・
       

  

    
iPhone5Sも、無事、9.3.1になりました

文鎮化にならず、よかったです・・・
いまのところ、2日間ですが、ご機嫌よく・・・動作しています・・・
何事も調べて、進まないと・・先人のおかげですね!・・・m(_ _)m


最近、困っていること・・・GmapToolsが、GoogleMapより、インポートできないのです・・(^_^;)
このことは、色々、試してから、備忘録にきします
右下、アイコンが白抜け、そして、数、足りません・・・赤アイコンは手動設定分・・・
なんの地図かって・・・勿論、中井権次一統の足跡、重要文化財、指定文化財の神社仏閣です!

     

それにしても、iPad2のGmapTools・・・GoogleMapのマイマップのエンジンが変わったと・・書いてあるのだが・・・う~ん?


又々、調べる時間が・・・しかし、できないものはできないかもね!
しかし・・・iPad2もそろそろ、限界かなぁ?・・・もうすこし、がんばってほしいで~す!






0 件のコメント:

コメントを投稿