ページ

2016年4月4日

Nexus5のブートローダーを起動してしまいました・・・

今回発生したことは、色々調べてわかったことなのです・・・
昨日、なにをしたのか・・・写真下のAndroid君が現れました・・・
          
ググってみました・・・
Nexus 5のブートローダーを起動したと、いうことみたい!
どうしたら、そうなるのか?

ブートローダー起動方法は、Nexus 5の電源ボタンとボリュームダウンボタンを同時に長押し・・・
そうすると、ブートローダーを起動し、倒れたAndroid君が表示される画面になるらしい・・・
倒れたAndroid君・・・おなかを開けて、手術か?

そんな操作した、記憶がない・・・(^_^;)・・
・・・・・記憶にないことの方が困るね!・・・・・


目的は、Nexus 5のカスタムリカバリ導入、Root化、カスタムROMの導入には、ブートローダーがアンロックされていることが必要なのでこの作業は必須らしい・・・

iOSの、家出・・世間は脱獄という・・は、経験済み・・・

今は、もう止めた・・・だから、カスタムROMの導入は、しない・・しないだろう、多分、しない・・・


ああぁ・・・えらいことを、知ってしもた・・・(^_^;)








0 件のコメント:

コメントを投稿