ページ

2017年10月5日

野間の大けやき・・・2017年10月5日の姿・・大阪府豊能郡能勢町野間稲地

久しぶりですね・・・大好きな、野間の大けやき・・
2017年4月28日、新緑の折、会いにいきましたね・・・
http://a-shi-a-to.blogspot.jp/2017/04/2017428.html

落葉が始まる前に、会っておかないとね・・・樹勢、益々盛んなようで、安堵しました!
ヤドリギを取り除き、キレイな形にみえますね
フクロウ君の巣穴・・・いません、見えません・・・
そりゃそうでしょう、時刻、朝の8時50分!・・・夜行性で、寝てはるとおもいます・・・(*^_^*)
ちょっと、逆光で、暗めですが・・・
開いているのかなぁ? トイレは開いていましたが・・・
今年も、元気で、たくさんの葉が繁り、老いて益々元気で、何よりです!
これも、樹木医の診断、手入れと、能勢町の方々の努力のお陰でしょうね・・・m(_ _)m

落葉後の裸の姿も、見に来てみようかなぁ? 恥ずかしい・・って、云うかもね!






0 件のコメント:

コメントを投稿