ページ

2017年10月24日

虹です!・・・大阪府茨木市 彩都にて


台風21号の過ぎ去った朝・・・所用で・・大阪府茨木市へ・・・
彩都という、モノレールの走る町へ・・・そう、国際文化公園都市なのです
そのモノレール高架下の道路へ・・・入ると・・・おおおぉ・・目の前に、・・虹です!
おもわず、路肩へ停め・・「α君」の窓越しに・・・パチリです!・・・外は、霧雨だったのです・・(^_^;)

台風の影響は、続いており、霧雨が、そして、虹の彼方の空は雨雲・・・しかし、背中からは陽が差し込み・・・
見事な虹が・・・(*^_^*)  実に、美しいです!


目的地方面が、虹の中・・・進んで行きます・・・



信号を超えると、虹は見えなくなりました・・・当たり前ですが・・(>_<)

SONY-RX100 ガラス越しの写真は、今一ですが、よき光景を拝ませていただきました・・・

自然って、凄いね・・・・うれしくなります・・・(*^_^*)


撮影場所・・



0 件のコメント:

コメントを投稿