ページ

2017年11月2日

早朝・・ウオーキング中の景色です!

台風21号や22号などで、雨の日が多く、習慣?の早朝、ウオーキングもままならず・・・(^_^;)

今日は、近畿一円、天気予報は、快晴・・・・

午前、6時5分・・・朝焼けです・・・キレイすね・・・(*^_^*)
・・・まずは、愛犬の散歩・・・これが、終われば、私のウオーキング・・

・・・もう、ウオーキングを終わって、帰ってくる方もおられます・・・・(>_<)



午前:7時・・・陽は昇り・・・桜の葉も赤く・・秋です、紅葉の時ですね!

   
 午前:7時15分・・・奥の銀杏は黄色、そして、落葉してます 手前は、緑が・・・

さぁ、ラストスパート・・・今日は、靴、一足分、歩幅を広げ、お尻の筋肉に注意して歩きました・・
なんで? 一昨日、TVで観たのです、お尻に筋肉を付けましょう・・ってね・・・(*^_^*)

いつも、Nexus5での写真ですが、SONY-RX100でも、持ち歩こうかなぁ?

しかし、一年経つのは、早いですね・・・もう、来月は12月・・・イヤですね! また、歳が増えます!








0 件のコメント:

コメントを投稿