ページ

2018年4月5日

桜見物・・・丹波市青垣、篠山市中付近です

桜見物で、丹波市青垣、加古川の土手(堤)にやってきました!
この加古川の土手の桜は、毎年、恒例のように、見に来ています・・・お気に入りの場所です
延々と続く、桜並木・・・丹波市遠阪あたりから、丹波市役所付近まで、およそ14kmの桜並木が続きます・・
天気はよいのですが、陽が雲に隠れて、ちと、残念!
桜のトンネルを歩きます・・・ホント、満開です 無風、気温24度、最高ですね

加古川の下流方面・・
加古川の上流方面・・奥のほうは、陽がさしていますね!



~この付近です~



今度は、場所替えて、篠山市中付近、国道173号線、綾部街道・・篠山川沿いの桜並木です
この桜並木も見事です
篠山川、上流方面

~この付近です~


2018年桜見物も無事、終わりました・・いやいや、見事な桜でした・・・(*^_^*)
好天に恵まれ、風もなく、絶好の桜見物でした
例年より、はやめの開花でしたね・・・
兵庫県の桜の名所といえば、姫路城、明石城公園、夙川、篠山城などなど・・・
TV、新聞の桜情報は全て満開・・・そして、好天のお陰で満開の期間も長く・・花持ちしました


2019年の桜見物は、どこへ? 気が早いね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿