ページ

2015年7月4日

iPhone5S・・・ios8.4 きました!

2015年7月3日 午後9時38分  iPhone5S、久しぶりに起動しました
最近、冬眠状態で、お休みいただいております・・・(^_^;)

で、起動後、・・・おおぉ、ios8.4 アップデートのお誘いです!
しかし、一応、先人の方々のご意見を、見させていただき・・・・

AppleMusicが、GPSがとか・・う~ん? 出ていますね!

まぁ、AppleMusicは使わないし、GPSは解決できるようですから・・・素直に、アップデートしましょう!

    時間も遅いことだから、翌日実行ということで・・・・

         

    
    いつものように、iTunesに繋いで、開始です・・・
      

      

    ダウンロード、更新と・・・結構時間かかりました・・・
    約、20数分・・・毎度のことながら、ここらは、勝手にさせておきます・・・触らぬ神に祟りなし!
         
     

    はい、無事に終わりました・・・
       赤枠部分・・
・・・・8.4(12H143 )とあります
起動してから、GoogoleMapにて、我が家にて、自分の位置を確認、GPSは正常に動作しているようです!
今のところは、なんの問題もなく、動作しています


で、使うことがないのですが、ミュージック、アイコン、色、変わったのかなぁ? 前を覚えていない!
そして、タッチして開くと、写真右下のような、派手な画面が・・・・
         
まぁ、私には無縁なので・・・m(_ _)m


叉、なにか、変化あれば、追記で、備忘録記しま~す!

と、いうことで、iPhone5Sの,ios8.4へのアップデートでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿