ページ

2015年7月17日

丹波市、広田のつり橋・・・昨年に続き、再び!

丹波市、広田のつり橋・・・再び行ってみました!
前回の山口神社の千年杉から、すぐ側・・・・ JR福知山線、下滝駅から徒歩僅か!
県道77号線の路肩に「P」して・・・歩いていきます
福知山線の踏切を渡ります・・・ここで、又々、こんなこととを・・・・
勿論、電車はきませんので、踏切の真ん中から、写真上、下滝駅方面西側)

写真下、篠山市方面東側・・・ええ、感じですね!


写真下:2014年11月27日・・・行きましたが、残念ながら、架け替え工事中でした・・・


完成していました・・・6月から通行可とあります
長さ:約65mらしい・・・
橋の中央から同じく、上流と下流を眺めます・・・穏やかな流です・・

篠山川覗いていたら・・・巨大な魚、三匹・・・ユッタリと泳いできました・・
おおぉ・・写真はズームしていますが50~70cmはありそう・・・
この魚は・・・「鯉」?・・・鯉にしてみたら、身、細いのでは・・・
釣りをしないので、わからないが・・ブラックバスではない・・のは確かですけど(^_^;)

ほんと、釣り糸垂らせば、釣れるのでは?
この付近は魚釣り禁止なのか?

と、なんだかんだ、一人で、ワイワイと・・・楽しんだ、ひと時でした・・
そう、だれもいないのです・・・・静かな場所です!




訪問日:7月12日



0 件のコメント:

コメントを投稿