ページ

2015年7月6日

iPad2 ios8.4 アップデート完了です!

2015年7月6日・・iPad2を起動させると・・・・
iPhone5S同様、ios8.4 アップデートが表示されました!
で、早速、アップデートです


赤のアンダラインには、iBookのバグ修正とあります

一人旅なんかで、旅先情報など、WEBファイルをPDFファイルにして・・
iBookにため込んで、持ち出していますから・・・

まぁ、今までも問題は無かった・・・
いや、気づいていないだけかもね! (^_^;)

iPadのアップデート容量は78.4MB・・・
iPhone5Sは、232MBありました・・・・


定番・・・iTunes母艦に繋いで・・・アップデート、ダウンロードして更新・・・開始です!

ダウンロードして更新、表示時間・・約8分・・・

はい、無事に終わりました・・・・赤枠部分・・8.4になっています!


必要性がないミュージック・・・念のため、起動・・・
iPhone5S同様・・ど派手な画面・・・・

iBookを起動させます・・・
問題なく、起動して、PDFファイルは読めます

しかし、全体に少し、動作が遅くなったかなぁ?

まぁ、古い機械のため、これは仕方ない・・

PDFファイルさえ見られれば、それでいいのですが・・

最近、Nexus7より、iPad2を利用することが多いです・・・
その理由は、アプリです・・・
GoogleMapのマイマップをオフラインで見ることができる、GmapToolが活躍しています
このオフラインがいいのです・・・なにせ、WiFiのみ、その都度、テサリングで繋ぐのも面倒だし・・

Nexus7にも同等のアプリがあるかもしれませんが・・・調べることさえしない、最近ぐーたらになっています

そんなこんなで、1週間でiPhone5S、iPad2  それぞれ、ios8.4に無事、なりました・・









0 件のコメント:

コメントを投稿