ページ

2019年10月31日

今朝のウォーキング・・・お伴はSONY-RX100です

雨上がりの朝、AM6:00は一面の霧でした
しばらく歩くと、霧もはれ、太陽が出てきました
その太陽が、水たまりに映りこみ・・・思わず、パチリ・・・
現像で、暗めに仕上げてみました


こんな風に太陽をパチリすると、センサーが焼き付くとか、読んだ記憶があるのだが‥


       水滴の玉ぼけを狙ってみました


キレイです

      畑の防護網の水滴が、まるでイルミネーションみたいです

山肌に紅葉が・・・下に私の影を入れてみましたが・・・

桜も・・・

SONY-RX100君もなかなか、いいもので、修理後、写りがよくなりました
だんだん、寒くなってきました
今朝の室内の気温は、15度でした

紅葉が楽しみです





0 件のコメント:

コメントを投稿