ページ

2019年10月29日

PayPay・・・認証コードが届きました

日曜日・・・PayPayの認証コードがSMSに届きました
私には覚えがないので、もしかしたら新手の詐欺?

で、一応調べてみました・・・
電話番号を検索、結果は・・・

   事業者名称 :PayPay株式会社
   業種 :    金融業
   問い合わせ先:0120990637

恐らく、誰かが、PayPay申し込み時の電話番号入力ミスかなぁ?
それとも・・・?
だから、なにもしていませんが・・・うん? 表現、おかしいか!




PayPayね! 時代の流れで使おうかって思ったりもしていますが・・・
いやいや、難しい時代です

日々の出来事でした







0 件のコメント:

コメントを投稿