ページ

2019年10月18日

今朝のウォーキング・・・野菜の買い物になりました

今朝のウォーキングは、野菜の買い物になりました
ウォーキングコースの畑の側に農機具の倉庫がありまして・・・


ウォーキング中に野菜の販売を見かけたのは今日で三度目・・・
最初は、お金を持たずに、ウォーキングでした・・・
それからは、数百円をポケットに入れて、ウォーキング・・・
帰路はこの倉庫の前を通るようになっています

今朝・・・運良く?開店していまして・・・買ってしまいました
料金は、右のトレイにある貯金箱へ・・・


サツマイモ、ジャガイモ それぞれ、100円

ナス+柿 全体的に小ぶり・・・100円
そして、旬の「黒大豆枝豆」380g、300円

と、いうことで、600円の買い物をし、両手に提げて、ウォーキングの帰路を!
・・・重いです・・・

セイタカアワダチソウ・・・お伴のRicoh-GX200 マクロ撮影です

         GoogleLens 大活躍です


西の空見れば、お月さん‥

南の空は、? なんて雲かなぁ? 
雲は二層になっていますね 下は曇りのような雲が湧いて?きています


      歩道の桜の木の根元に・・・

     
         さすがのGoogleLensも「?」のようです
         右端の「センボンイチメガサ」ですかね?




そんなこんなで、また、楽しみなことが増えましたね・・・野菜の買い物です

買ってきた野菜を、嫁はなんというでしょうか?
早速、今期二度目の「黒大豆枝豆」を夕食でいただきましょう・・・
さて、そのお味は・・・如何に?





0 件のコメント:

コメントを投稿