ページ

2016年9月30日

Panasonic DMR-BWT510 ・・・自動アップデートで、Ver1.34に・・!

Panasonic DMR-BWT510 HDD 換装してから、何事もなく、順調?に録画しています・・(*^_^*)
http://a-shi-a-to.blogspot.jp/2016/07/panasonic-dmr-bwt510-hdd.html

本日の、録画予約が終わって、SW-OFFにするため、電源ボタンを押して・・ひょっと見たら・・
・・・おおぉ・・表示文字が点滅しています・・・「UPDATE 5/5」?・・・あわてて、Nexus5で写真撮りましたが・・「×」
そして、見守ること、数分・・・終わったようで、いつもの「BYE」・・・で、時計表示に・・




で、なにがアップデートされたか、ググってみました・・・なんでも、ググッていますね・・
・・・ありました・・・昨日の日付ですね・・2016年9月29日
以下、Panasonic お客様サポートより、引用・・・






どんな内容なのかなぁ?
・・・・ネットワーク動作安定性改善、など・・と、あります・・・うん! これは、良いことです!
履歴みると、知らないうちに、アップデートされているのですね・・






実際に、ちゃんと、できているか、「ソフトバージョン」を確認しましょう・・・

リモコンの「スタート」ボタンを押して、ページを左へ移動すると・・・診断コードがあります




診断コード画面・・・右上の赤枠・・「1.34」 更新されています・・・(*^_^*)




そして、診断画面の前の画面で・・・右下赤枠「ディモーラーからのおすすめ」・・うん? 知らんぞ?





更新一覧の2013年4月1日・・シーン一覧機能の追加がある・・
・・・そこに加わったのが、「ディモーラーからのおすすめ」か? よく分からんし、覚えていないよ!


ほな、ここは、ググるしか、ないね・・・(*^_^*)
・・・PCでWebサイトをみると・・(BWT-510 からもみれます)





ほんで・・?
・・・パナソニックが運営するテレビ番組情報ウェブサイト・・か!




ほんで?・・ただの訳がないと思うんだが・・?
・・・スタンダード会員・・(機種登録で、無料)




ほんで・・?
・・・プレミアム会員、有料サービス・・月額300円・・・





なんだかんだ、Panasonicの宣伝になってしまいました・・・
・・便利そうですが?・・特定な芸能人のファンの方などは、使い方では、面白いね・・・



まぁ、私には・・・いまのところは・・・?・・私感!

思わぬ展開になりましたが・・・ネットワーク動作安定性改善は大歓迎です・・・
なにせ、よく、録画したものを、2Fの自室の東芝TV-R32から、覗き、再生させるのでね・・・

・・・いままで、問題がなかったので、どう、安定したかは、わかりませんが・・m(_ _)m

いまより、よくなることは、大歓迎で~す・・・・
しかし、インターネットへ接続しておけば、何でも自動で・・TVもね・・!

考えたら、自動は怖いことかも・・・しかしね・・・・う~ん?






0 件のコメント:

コメントを投稿