ページ

2016年10月2日

新カメラ用ストラップ・・・Panasonic DMC-FZ1000に装着です!

Panasonic DMC-FZ1000に附属のストラップは・・細いし、短い・・・
写真右下のように、たすき掛けにして、歩いています・・
で、思い切って、長いめ、太めのカメラ用ストラップを購入しました

三脚取り付け部のネジに固定するのもありましたが・・・
・・・先人の記事で、ちょうど穴の横にシリアルNoが貼られているので、その文字がこすれて消える・・と、あります・・
まぁ、ここは従来どうり、ショルダーストラップ部に取り付けることに・・・

・・・ハクバ写真産業社製・・・
HAKUBA 速写ストラップ ルフトデザイン スピードストラップ38 一眼レフ用 ブラック KST-62SS38BK

ストラップ部、長さ:1100mm ストラップ幅:38mm・・・
これで、楽に、担げる?と、思います・・・

Panasonic DMC-FZ1000に附属のストラップは・・細いし、短い・・私感

そして、胴長で、お腹、ぽっこりの私・・・
・・・そう、カメラがお腹の上にのっかているように・・ブチャイクなのです!

あと、予備電池を、予備メモリをどう持ち歩くか・・です!・・一工夫してみますか!

これで、カメラ撮影の腕前より、一応、格好は、カメラ愛好家にみえませんかね・・・(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿