ページ

2016年9月15日

伊丹空港・・・スカイパーク南から、飛行機撮影・・二機同時です!

伊丹空港・・・スカイパーク南から、飛行機撮影・・アベック飛行? 二機、三機と同時に画角に入った写真です・・・奥行きはあるのですが、平面で撮すと面白いです
自分的には、なかなか、偶然で、面白いとおもうのですが・・・(*^_^*)

二機並んで・・誘導道を進みます・・
JAL同士で・・お疲れ・・・
お先に・・・
上、通過するなよ・・って、・・ね!
手前、32L 着陸浸入は 32Rへ・・・
無事、着陸・・・よかったですね
ANA・・・あんた、大きいね・・・
いいすね・・・鶴マーク!!
JAL 鶴マーク 4機です・・・
JAL 隊列を組んで、誘導路へ・・・
ANA・・・おいおい、あまりひっつかないでよ・・・
仕事、終わりか?


まぁ、なんでもない写真ですが・・・狙って撮らないと、できない写真・・・気に入っています・・ね!
他にもあるのですが・・・今日はこの辺で・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿