ページ

2016年9月28日

Panasonic DMZ-FZ1000 修理後のテスト撮影・・・伊丹空港、スカイパーク南「P」!

Panasonic DMZ-FZ1000 修理後のテスト撮影で、伊丹空港、スカイパーク南「P」より撮影です!
伊丹空港、エア・フロント・オアシス下河原&猪名川土手からの続きで~す・・m(_ _)m

いきなりですが・・・ANA Boeing 787が・・・おるぞ!
搭乗中? パッケージ積込み、終わったのかなぁ?
さぁ、出発です・・・
ANA JA821A  Boeing 787-8 Dreamliner 2013/09~
離陸です・・・
ここから4K動画を撮ったのですが、修理後の設定がAVCHD・・MP4に設定していなかったのです

切り出し画像・・・画質が、う~ん?  MP4の切り出しのほうがキレイ・・・


ANA-JA703A Boeing 777-200 1997/08~
エンジンはゼネラル・エレクトリック(GE)のGE90シリーズ?
いいね、いいね!!
離陸です・・・右側に鳥が写っているが・・・距離感が分からないが、危ないね・・・

32Lの滑走路を走る車、発見・・・滑走路の点検と思うが・・・・映画のワンシーンみたい!
・・・しかし、ええなぁ! 気持ちええやろね・・・一度でいいから替わってほしい!・・m(_ _)m


着陸です・・・
・・・奥に作業員さんがみえますね・・・
作業車も・・・

作業員さんと、機体の距離感が分かりづらいですが、仕事とはいえ・・・m(_ _)m
・・・しかし、私なら、着陸、離陸・・・見入ってしまいそうです!

この着陸のスモーク、多いよ!・・・結構、匂いがただよってきました・・・

うん! この着陸は、キレイでした・・・



まぁ、飽きもしないか?・・と云われそうな飛行機撮影ですが・・・
今回も、いつものように、着陸、離陸の瞬間を求めて・・撮影です・・・m(_ _)m
いや、飛行機撮影・・・飽きませんね・・・こんな楽しいものはないです・・瞬間の一枚ですから!
・・・AFC、連写・・・いやいや、凄いですね・・・この日だけで、3251枚のスチール、動画2本の撮影でした!

しかし、長時間、スカイパーク南「P」には長居できません・・・1時間なんて、あっという間です・・なにせ、20分/100円・・「P」料金も馬鹿になりません・・

何事も趣味?には、費用がね・・・仕方ありません・(^_^;)

次回、空港ビル、展望台に行ってみようかなぁ!・・・楽しみです!・・さぁ、いつのことやら!!







0 件のコメント:

コメントを投稿