ページ

2016年9月13日

伊丹空港 飛行機撮影・・・猪名川土手に行きました!!

伊丹空港、エア・フロント・オアシス下河原は何度もお世話?になっています・・・
「P」も無料だし、伊丹空港の32L 32Rのどちらも離陸から上昇まで真正面から見えるのです・・・(*^_^*)
しかし、32Lの真正面は、そう、猪名川土手を歩いていき、待ち構えるのです・・・(*^_^*)
猪名川土手、夏真っ盛りのそりゃ、暑い日でした・・・・では、歩きましょう・・・・

地図では・・・エア・フロント・オアシスに「P」して、32Rから32Lへ、猪名川土手(写真下)を、歩きます・・(*^_^*)
猪名川土手です・・


飛行場を見ながら、歩いていくと・・・レーダドームの付近に、ヘリ 2機が・・・兵庫県警とある・・毎日新聞の格納庫も・・
やってきました・・歩くこと5分あまり・・・14R/32L・・3000m・・・長いね・・・(*^_^*)
おなかを、見せて・・上昇中です・・・所謂、真下・・・おおぉ!
次の離陸・・・画角に3機、写っているよ・・・右上、左上は・・32Rへの着陸やね!
JAL ジェイ・エア保有  Embraer ERJ-170-100

次の離陸・・・おおぉ、後方に着陸態勢の一機が迫っているよ・・・何キロぐらい間隔が開いているのかなぁ?

意外と綺麗なおなかが、撮せました・・・ANA-JA711A・・・Boeing 777-281
即、180度振り返って、上昇中を・・・ギアアップは終わっています・・
着陸態勢・・・おおぉ! 右、向いて降りてくるぞ?・・・右からの風、きついのか・・?
完全にあっち向いて、ホイ・・・状態・・です!
でも、最終はセンタライン上に、無事着陸・・・です!
ふと、振り返って、・・・真夏の空・・・緑・白雲・青空・・・キレイです・・・しかし、暑い!
そんな時・・・上昇中を・・追っかけて・・・パチリです!
またまた、大幅な、あっち向いて、ホイ・・・状態
今度は、着地も、斜め・・・難しいのやね・・滑走路の幅・・45m・・・

大好きな機種・・・おなかまで、綺麗な塗装です・・・
・・・「IBEXエアラインズ」・・
JA11RJ  Bombardier CL-600-2C10 Regional Jet CRJ-702ER 2015/04~

雲の輪に突っ込んでいくように見えたのです・・・(*^_^*)
・・・JAL JA203J Bombardier CL-600-2B19 Regional Jet CRJ-200ER 2002/03~
ANA-JA844A Bombardier DHC-8-402Q Dash 8 のおなかです・・・
プロペラが止まって見える写真は素人と・・・回っているように、撮さなければ・・勉強します!

ANAウイングス     Bombardier DHC-8-402Q Dash 8
短時間で、楽しい写真が撮せました・・・この猪名川土手・・・いいすね!
散歩する方、ランニングする方、チャリで走る方・・・多いです・・写真撮影は、今日は私一人・・
ふと、振り返れば・・・離陸です・・・機体右側から、追っかけます・・・
ANA Boeing 737-800
AFC、連写で・・・まぁまぁ、撮せました・・・


暑い・・・今日は、1時間強の滞在です・・・

次回は、日傘、水筒、勿論、麦わら帽子、偏向サングラス、タオル・・完全武装で来ましょうね!






0 件のコメント:

コメントを投稿