ページ

2016年9月15日

伊丹空港・・・スカイパーク南から、飛行機撮影・・JAL-oneworld、Boeing777!

今回も、伊丹空港・・・スカイパーク南から、飛行機撮影を・・
・・・今回の機種は・・・JAL-oneworld、Boeing777シリーズ・・・

着陸侵入から、着地まで・・・AFCで連写・・・いきま~す!!
JAL-JA752J Boeing 777-346 2003/11~ 長い間、働いているのですね
いいすね・・・一度でいいからパイロットの替わりに操縦桿握ってみたいね!
もう少しで・・着地です!  Panasonic DMC-FZ1000 どんぴしゃ、ピント・・・(*^_^*)
左側車輪・・着地です・・・
まだ、右側は着地・・していませんが、無事、着陸です!

しばし、時間が経過して、ふっと見れば・・・
・・・なんと、折り返し、出発、離陸です・・・JA752J・・・いやいや、お疲れさまです!


この姿が、好きですね・・・

左へ大きくターンしています・・・向かうは羽田か?


ちょっと油断していました・・・着陸です・・・(^_^;)
両輪・・・見事、着地です・・
JAL-JA771J  Boeing 777-246  2003/05~

お疲れ・・・!

JAL-oneworld、Boeing777の姿です・・・
2003年から導入して、13年が経過しますね・・・いつ日か、JAL離れて、第二の人生を歩むのかなぁ・・いや、飛ぶのかなぁ? それとも?

世界で、777シリーズは、2015年度で、1346機の納入実績らしい・・・
そして、価格をググってみました・・・
・・・777-200ER : 約2億6100万ドル(約262億円)、777-300ER : 約3億2000万ドル (約320億円)・・・
・・・Wikipediaより引用

う~ん!・・・凄いね・・・凄すぎて、声がでません・・・m(_ _)m




 

0 件のコメント:

コメントを投稿