ページ

2016年9月27日

Panasonic DMZ-FZ1000 修理後のテスト撮影・・・伊丹空港、エア・フロント・オアシス下河原&猪名川土手!

Panasonic DMZ-FZ1000・・購入後2ヶ月半で、修理です・・・ズームレンズ、電源OFFでも、元の位置に戻りませ~ん!
http://a-shi-a-to.blogspot.jp/2016/09/panasonicdmc-fz1000.html

修理完成、レンズ交換してもらったのだが、その後、少し、飛行機撮影しました・・・
それからの天気は、台風やら、雨やらで、本格的なテスト撮影、飛行機撮影が出来なかったのです・・・(>_<)
雨の予報でしたが、天候は曇り・・よし!大阪より帰途時に、テスト撮影、飛行機撮影へ・・・
まずは、エア・フロント・オアシス下河原&猪名川土手で~す!

オールニッポンヘリコプター、 AgustaWestland AW139 
・・・「NHK」とあるから、報道ヘリ?  離陸です・・・滑走路の上を横切って上昇していきます
朝日新聞社、MD Helicopters MD 900/902・・「あさどり」・・離陸です



ANA Boeing737-881 STAR ALLIANCE  お腹の赤ライト点滅、初めてです・・




おおぉ・・ANA Boeing787-881・・の離陸です・・・いいすね!!  いつ見ても大迫力です!
・・・・お腹の赤ライト点滅してます・・・お初です!!
全幅、60.1m 飛行中にはそり上がる主翼と一体となる主翼先端らしい・・・
シリーズ:787-8 Dreamliner・・2012/11~

機体が大きいせいか、ユッタリ上昇しているようにみえますね!・・全長、56.7m
機体上部の赤ランプ、点滅がみえました・・・主翼の反り上がりが、キレイですね!



おおぉ・・・これは、これは・・・お気に入りの天草エアーラインのATR 42-600・・
もうすぐ、離陸か? 待ってみようっと・・・(*^_^*)
離陸です・・・離陸はじめから、AFCで追っかけたのですが、結果、途中、ピンボケ・・・(^^;)
発見・・・「熊モン」が・・・
ATR 42はフランスとイタリアの航空機メーカーが合弁事業で興したATR製のターボプロップ双発旅客機、天草エアラインが日本で初めてATR機を運航する航空会社となる・・・Wikipediaより引用



では、猪名川土手へ・・・
・・・JAL「oneworld」・・ Boeing 777-246 まもなく出発のようです・・・
離陸です・・・・
・・・滑走路脇の、標識番号を覚えていなくては・・・離陸の写真狙い目は「6」ぐらいか?
・・・「32L」・・・全長、3000m・・・


猪名川土手から、エア・フロント・オアシス下河原へ戻る途中・・・・
・・・ANA Boeing 777-200 が、離陸です・・・

青空が見えてきて・・・機体がキレイです・・・
いいすね・・・


エア・フロント・オアシス下河原で展望台を発見・・・今度、行ってみよう・・・今日はパス!


いつもながらの同じような写真ばかり・・・m(_ _)m

今日のエア・フロント・オアシス下河原での、収穫は、天草エアラインの・・・「熊モン」です・・・
がんばれ・・・ 熊本!!

スカイパーク南「P」に向かいます・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿