ページ

2015年3月18日

iPhone5S  iOS8.2・・に、しました!

設定のアイコンに赤い丸に白抜きの「1」の数字・・・iOS8.2へのお誘いです!
これって、けっこう、嫌いなんです・・AppStoreのアップもね・・・!
前回のiOS8.1.3から約1ヶ月なんですね・・いやはや!!

iOS8.2にする前に一応先人の方々のご意見を・・・なにやら、ググっていると、iPhone5Sは、iOS9にはならない・・と、先人が書いてある・・!
ふ~ん! そうなんや!・・
そして、iOS8.2、そない悪口もなさそうやし・・・だったら!
と、思い切って・・iOS8.2にしましょう・・・ね!

いつものように、PC母艦のiTunesに繋いで・・・開始します!
おおぉ、バッテリ残が少ないって、警告されているよ!・・・だから!・・PCに繋いでいるって!
勝手にアップデートしてくれますから、よそ見しながら・・・完了しました!
そして、見慣れない、アイコンが・・・
そう、Apple Watchです・・・
起動させると、写真右下、ペアリング・・の画面に切り替わります・・・おおおぉ・・
Apple Watch・・実に興味深いのですが・・・
なんか、無理やりやね・・、Apple Watchを購入したらインストールさせて下さいよ!・・・

一般、情報の画面・・バージョンは8.2・・正常です
動作は、WiFiも、Safariも・・スムーズに動いています・・

写真右下、カメラの起動させたキャプチャーですが、最下部の赤丸部分、以前ありましたかね?
覚えていません・・・いやいや、困ったもんです



今日のところは、順調です・・・さぁ、iPad2にも、ご招待が届いています・・・
iPad2はどうするか、思案中です・・・(*^_^*)

追記:3月20日・・3月19日ネット、ちょっと!写真5枚・・電池98%が56%・・これって、減り早くない??






0 件のコメント:

コメントを投稿