ページ

2015年3月17日

霧にかすむ・・明石海峡大橋です!

本日は、やっと春の陽気がやってきました、「α君」の外気温表示は18度・・いよいよ、春です(*^_^*)
本日は所用で、淡路島へ参ります・・・舞子トンネルを抜けて・・・・
おおおぉ・・・真っ白では、ありませんか!
トンネルを抜けたら、雪国・・では、なく、「霧」でした・・・うん?・・それとも、もやか?
視程が1kmはないので、霧やろね・・・そんなことはどちらでもよいのですが・・・

写真下:舞子トンネルを抜けたところ・・左側、バス停
視程はそんに悪いわけではないですが、橋上から普段見える、海・・全く見えません!
瀬戸内海、大阪湾・・対岸の淡路島・・勿論、全く、見えません・・・全体、真っ白・・です

写真下の橋桁は、垂水寄り
写真下の橋桁は淡路島寄り・・・

写真下の橋桁は淡路島寄り・・・
赤丸・・吹き流しもほとんど無風状態ですね!・・これでは、キリがはれませんね!
淡路島に渡り、所用先での撮影する、いつもの場所より、撮影しても海は真っ白・・・(*^_^*)
海は大阪湾で~す!!
それにしても、航行する船は大丈夫か?・・レーダあるし、大丈夫やろ・・
本来なら、こんなに綺麗な景色です・・・
まぁ、淡路島に住んでいる方はこの時期、めずらしくはないでしょうが、私には・・・おおおぉ!・・なんです!

視界がそんなに悪くなかったのでよかったです・・・
そう、今、フォグランプ・・(黄色)・・って、あるのかなぁ?

てな、一日でした(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿