ページ

2020年3月16日

今朝は雪景色・・・寒い朝のウォーキングになりました

恒例?の朝のウォーキングへと、玄関出れば・・・・
おっ! 雪や!
我が家の付近では、今年初めての積雪?
しかし、3月中旬・・・23日には桜の開花予想もでているのにね
通年3月の積雪は珍しくはないのですが・・・


エエ感じ・・・
右道路を走る、通勤の車にはフロントガラス、屋根には雪、それなりに積もっていますね

畑山(標高528.7m)も、白化粧

振り返って、裏六甲山

不気味な木、枝・・・モノクロ仕上げで! 枝の白いところは、ユキ!

東京は桜開花したとのニュース
ウォーキングコースのソメイヨシノは、「つぼみ硬し」って感じです

       有間川と裏六甲山

実に雪が・・・

     下見れば、その実がめちゃ落ちていて、歩きづらいのよ!

雲が移動して・・・
畑山も、明暗がでて、キレイです

中古車店の雪化粧?

いつもの公園の「葉ボタン」・・・寒そうです


春もそこまできていると思うのですが、雪が夜半に降ったようで、まぁそれはそれで・・・
その雪で化粧している山々を眺めながらの朝のウォーキングもこれはまた楽し!

今朝のウォーキングの様子でした

今日の天気? 荒れそうな予感?





0 件のコメント:

コメントを投稿