ページ

2020年3月19日

SONY-RX100で、「メジロ」の撮影に成功しました

いやいや、今年の春は、メジロに会うこと、2回目
早咲きの桜「ソメイヨシノか、山桜か?」よく分かりませんが、満開の木がありました
その桜をパチリしていると・・・


その桜の花の中、うごめく物を発見・・・
お! メジロじゃないですか!
今日のお伴は、SONY-RX100 モニター見ながらの撮影になります
難しいって・・・
しかし、なんとか画角に、入りました(中央下部)


メジロは、移動します・・・
あの辺だろうと、感をたよりにパチリ・・・
メジロは、蜜も求めてクチバシを花の中へ入れている写真がとれました



いや~、うれしいすね!
朝のウォーキングの最中に「メジロ」が、撮影できるなんて・・・

お伴のSONY-RX100での撮影、先日来より、出番が増えています・・・
さらなる獲物? いや、被写体を求めて、朝のウォーキングをいたしましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿