ページ

2020年3月12日

コロナウイルスの影響もありました・・・今朝のウォーキング

今朝の起床時刻は、5寺30分
いつものルーティンで、新聞を取りに、外へでました
お! おつきさん・・・輝いています

本日のお伴の、PentaxQ7+06 TELEPHOTO ZOOMを用意していましたので、まずはパチリ!
しかし・・・何度かトライしていますが、月は難しいです


06 TELEPHOTO ZOOM
・・・ズーム全域でF2.8の明るいレンズ。Q7装着時35ミリ判換算で69mmから207mm相当の望遠撮影まで対応できるのです・・・


いつもウォーキングコースの途中にある、真宗大谷派のお寺の門前に・・・

「人は、病に気づいて健康を求め、そのありがたさを知る」・・・
そして、新型コロナウイルスの感染状況をふまえ・・・法要、講座は中止です


世の中、大変なことです


川には、餌を狙う「シラサギ」です

コガモか?

ユキヤナギ?
開花期は4月とおもうのですが・・・


ちと、アップで・・・

レンゲが・・・


3日ほど前の「シラサギ」
この日は、太陽が川面に黄色く映り、波紋と相まってキレイでした
前出の「シラサギ」でしょう・・・時折、同じ場所で、餌を探しています

今冬、最後の冷え込みでの霜・・・畑の草?にも自然の芸術です



今朝のウォーキングの様子でした

数日前の写真も2枚、入れました・・・m(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿