ページ

2020年3月23日

さくら、開花しました・・・朝のウォーキングコース

待ち遠しいかったですね・・・
ウォーキング中には、必ず開花を確認していました

私が決めている桜の基準木?……開花しました


いつもの有間川沿いの桜も・・・

そして、いつもの公園前の桜は、完全?に開花です
ここは、一番陽当たりがいいのかなぁ?


コロナウイルスで、世間、世界は大変な状況ですが、気候、自然の流れは変わらず春がきています

これからの朝のウォーキングも桜中心でその開花状況をパチリしていきます。
またまた、楽しくなってきます。
これぐらい楽しまなくては、やってられませんよね!
集団での花見宴会は自粛でしょう・・・辛いね!




0 件のコメント:

コメントを投稿