ページ

2018年8月19日

伊丹スカイパーク・・・「HELLO 2020 JET」・・久しぶりです 

極暑のなか、伊丹スカイパーク中央の屋根の下で、ぼ~っと、眺めていたら・・・
・・・降りてきました・・・「HELLO 2020 JET」・・久しぶりです


Boeing 777-200  JA741A・・「HELLO 2020 JET」

就航開始日 は、 2018年1月29日ですが、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会終了までの間、日本国内の様々な路線に就航します
HELLO 2020 JETは、さまざまな種目のシルエットや日本の代表的な自然や建造物などが描かれています


約1時間後・・・離陸です

また、会えるまで・・・

写真3枚では、寂しいので・・・

JAL JA771J 「oneworld」

JAL JA615J・・・NHK大河ドラマ「西郷どん」
最近、よく出会うね・・・残すところ、約3ヶ月半でドラマも終わりですね

J-AIR ミニオンジェット JA248J

ANA JA715A Boeing 777-200
・・・いつみても、美しいです・・・

「HELLO 2020 JET」をはじめ、Boeing 777-200が3種、撮影出来ました
「HELLO 2020 JET」をPentaxK1MarkⅡでの撮影は初めてですが、まずまずでしたね

もう少し、涼しくなって、ウロウロしてみましょう・・・今は、暑いの一言!

追記:スカイパーク中央で、どちらからともなく、お話できた方・・・
飛行機撮影狙い目は、操縦席専門?・・・お! いろんな狙い目があるもので・・・

SONY α7Ⅱ+アダプタ+SIGMA:APO 150-500mm F5-6.3 DG OS・・大砲です
同じSIGMA:70-300mmを使っている私・・
目新しい構成の機器なので、いろいろお聞きしました・・・
ご本人曰く、歩留まりが悪い・・・AF迷うし、10枚に2枚ぐらいしか、ピント合わない・・って
なんででしょうか?

いやいや、ひとごとでは、ありませんね・・・頑張ろう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿