ページ

2018年8月3日

新兵器? 油はね防止網

私の備忘録では、イレギュラーな記事?・・・

ある夜、夕食の料理中に、ふと、見た光景・・・
なんじゃ? これは?
料理に、全く興味のない私には、不思議な光景・・
・・・鍋の蓋とか、普通の落とし蓋であれば理解出来るのだが・・・

嫁、曰く・・・油はね防止網
絶大な効果があるようで、売っている店、探して、購入したらしい・・・


後日、ググってみたら・・・あるはあるは・・Amazonにも沢山の種類がありました

しかし、油が飛び、火傷を防げるなら、最高ですよね・・・
いろんな小道具?があるもので・・・
興味、趣味の関連は調べるが、それ以外は全くの無知・・・いやはや、恐れ入りました

因みに、この料理は、ミンチカツでした・・・(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿