ページ

2018年12月28日

再び、尼崎城復元天守閣に行ってきました

先日、尼崎城復元天守閣を拝見に行きました
今回は、尼崎市寺町界隈、七福神巡りをいたしました
ということで、再度、尼崎城復元天守閣へ行き、前回、撮影できなかった東面を見、撮影してきました
天気は、寒冷前線の南下で、雲多く・・・所々、青空がのぞくって感じでした

フェンス越しに、南側から・・・

尼崎城址公園整備工事 平成31年3月末日予定とあります

東側に回ります・・左下、入り口ですね

堀もあり、整備が着実にすすんでいますね・・・

北側から・・・
・・・陽が雲間から差し込みが写りました
そして、狭間が裏からライトを当てた如きにはっきり見え、なかなか美しい光景です・・・

阪神電車尼崎駅、空中庭園から、パチリです (撮り鉄風?)

2019年3月29日 一般公開が楽しみです






0 件のコメント:

コメントを投稿