ページ

2018年12月7日

今年の冬対策・・・ガス赤外線ストーブを購入しました

今年の冬対策に・・・今更なのですが、ガス赤外線ストーブを購入しました

昨年までは、ガスファンヒター、時折、エアコンで暖房していました
壊れていません・・・しかし、動作音、温風が妙に気になりだし・・・その温風でホコリも舞うしね!

アラジンのブルーヒーターも考えました
しかし、石油の補充と、芯の掃除・・・これって、手間です
面倒くさがり屋の私・・・二人の家族会議の結果で、「RINNAI ガス赤外線ストーブ」にしました
・・・調べましたが、ガス赤外線ストーブって、意外と少ないですね



・・・この暖かさは、イイスね・・・無音、無風です

      ついでにガスコードも新品に買えました

    そうそう、電気使わないのです・・・着火は、単二電池で・・・
    


と、いったことで、無音、無風で、暖房しています!
勿論、コタツは併用していますよ!

しかし、暖冬? 出番が来ないで~す
これから冬へ・・・出番は来ますので、よろしく・・です!


追記:冬、本番になれば、サーキュレータで部屋上部の空気、かき回します



0 件のコメント:

コメントを投稿