ページ

2018年12月8日

HONDA NーVAN・・・友人の仕事用です

友人の会社で、仕事用の車輌の一台が、なんと22年ぶりに新車に変わりました
そう、22年間ですよ・・・驚きです

今までは、普通車のライトバン・・・所謂、「4ナンバー」
仕事柄、取引先での車輌入場制限とか、色々と厳しく、なかなか入れ替えが困難とは聞いていました

しかし、寿命がきたらしく・・・ついに新車に! 
と、いうことで、ミーハーの私・・早速、拝見しに行きました

HONDA N-VANです


新車・・・走行距離 000013km 
お! タコメーターが標準装備・・・生意気やなぁ! 「プレオ君」にも「α君」にも無い!


ピンボケですが・・・中央「とまれ」・・最新予防安全性能の標識認識機能・・・凄いね!



で、HONDAを調べてみました
これが、貨物、N-VANの標準装備とは・・・驚きです

HONDAサイトより引用

いや~、なかなか、よき車です


天井高く、無段階変速で、走りも力強くスムーズ、音も静かです
我が愛車、スバルプレオ君を購入する際には、このような安全装置は無かったですから、羨ましいです
今、販売されている軽四は、こんな素晴らしい性能を持っていると、改めて驚いています!
価格を聞くと・・・おお! なんと、プレオ君の1.7倍でした

また、22年間、乗るのかなぁ?


0 件のコメント:

コメントを投稿