ページ

2018年12月24日

2018年12月の寒い日・・・伊丹スカイパークで撮影です

大阪へ向かう途中、今日の天気は、雲はあるものも、青空が・・・
・・・ちょっと、立ち寄ってみました・・・


で、試したこと・・・
Pentaxk1ⅱ+28-105mmをフルサイズで撮影せず、クロップで、撮影してみようと、ふと思い・・・撮影です
 

師匠曰く、フルサイズで撮影して、トリミングしても同じと言われましたが・・・

雲のある東側は、冬です
・・・手前、JAL JA0080は離陸、J-Airは着陸・・・管制官も忙しいでしょうね・・・

陽が当たるところと、日陰での撮影は難しいですね・・・陽が当たるまで待つことかなぁ?
・・・変に現像処理するのもおかしいのでね・・・

結果、Pentaxk1ⅱ+28-105mmを、クロップで、撮影してもこの写真ぐらいであれば、大差ないようですね・・・
なんだかんだ、言い訳しながら、飛行機撮影にくる私がいます
・・・滞在時間:40分でした・・・

風、冷たく、手袋が必要な日でした
・・・これからの飛行機撮影は寒さとの戦いになりますね・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿