ページ

2018年6月10日

梅雨、曇天の日、千里川土手に行きました

飽きませんね・・・飛行機撮影!
梅雨です 曇天です しかし、千里川土手へ行ってみました

時刻は14時・・・薄暗い?です
そこへ・・・JA248J、JALミニオンジェットが降りてきました

千里川土手・・・誰もいません・・暫くは貸し切り状態ですね・・・!
・・・フェンス沿いのツタ?が刈り取られてますね・・・見晴らし完璧です
左後方より

お立ち台? ど真ん中に立ちます 32L滑走路です
・・・六甲山、宝塚の山並みは、全く見えません・・・

真上を進入してきます・・おおぉ、大迫力です・・JALです  この位置は最高です!

振り返って・・・パチリ

同じく・・ANAです

機体に写る、滑走路の白い帯・・

ANA JA810A・・・Boeing787-8 Dreamliner です

お! 山形の「ギザギザ」・・シェブロンノズルの内側に・・オレンジ?黄色?が見えるぞ!
・・・もしかして、これが、回転すると、練炭になるのか?・・・

シャッタースピードを 1/1000で撮影しているので、このような状態なのかなぁ?
どうあれ、この光景は初めてです・・・(拡大、トリミングしました)

右後方から


西郷どん JA615J

one world Boing777-200

「FREE Wi-Fi」が、ありました(スカイパーク)

いや~!! 好きですね・・・梅雨、曇天の中、ビニール傘、腰にぶら下げて、14時から16時まで撮影しました・・・もう少し粘れば、よかったのですが、湿気がすごく蒸し暑い!
そして・・・?・・・帰ります その時は見物人が5人ぐらいになっていました

フェンス沿いもツタ?草が刈り取られ、見通しは完璧でした・・・
さぁ、次ぎは、青空か!!





0 件のコメント:

コメントを投稿