ページ

2018年3月18日

伊丹スカイランドでの飛行機撮影・・土曜日、晴天です・・しかし、黒い煙が?

2018年3月17日土曜日、好天の日、恐らく、沢山の親子連れで賑わっているでしょうが・・
1時間だけと決めて、立ち寄りました
案の定、「P」も満車、人も、いっぱいでしたね・・・(*^_^*)

工事も大分、完成してきたようで・・・14時46分
流し撮りの練習中、うん? 煙が? 15時00分
おおぉ・・・これは、火事ではないでしょうか? 15時02分
帰宅して、TVみると、ニュースで報道していました 火事、箕面市桜井!
下図、→の方向です

15時08分 少し、煙が薄くなってきたようですが?・・・鎮火であればいいのですが!


さて・・・
着陸です・・・「787」 沢山の人です
RRエンジン ど、アップです
JAL 着陸機と、待機中の機に、狙いを付けて、パチリです
2機、続いて着陸です・・・天気がよいと、よく見えます

火事は、5棟の住宅およそ600平方メートルが全焼したほか、近くにとめてあった乗用車1台も焼けたらしい・・・周辺の住宅の人も避難して無事だったということのようです

けが人がいなくて、幸いでしたね・・・

飛行機撮影が、想わぬ火事の流れを追ってしましました・・・
しかし、こんな時撮影データは役にたちますね




0 件のコメント:

コメントを投稿