ページ

2018年3月10日

離陸体制から、やり直しか? 伊丹スカイパーク中央からです

春一番、三番が吹きましたが‥今日は、小雨、寒い!!
そんな日に、1時間だけ‥って、決めて撮影です

おおぉ‥JA810A Boeing 787-8 Dreamliner 離陸へ向けて進んでいます
いつ見ても、カッコいいすね!!
この時、時刻は、14:11:10
順番待ち・・・14:15:19
いよいよ、離陸です・・・うん? 様子がおかしいぞ?
なにやら、ゆっくり、32Lを進んでいます‥離陸しないようです
14:20:17・・・ここまで5分間、待機です
お陰で、真横の姿を、パチリできました
W6から戻っています

14:22:03
32R、E1では、J-Air JA216Jがスタンバっていますが、なにやら皆、動きません
32Rも32Lも離陸しません・・・おかしいですね?

14:27:01 待機から5分後、ようやく、B4付近を離陸に向かってタキシング中!!

14:38:21 離陸です 前輪浮き上がりました・・・

14:38:48 無事、大空へ飛び立ちました

なにがあったのでしょうか?
私、この光景は2度目・・・なんらかの異常があれば、再び飛び立たないが‥
滑走路に、なんらかの障害物とか‥想像するだけで、楽しいね!
乗客の皆さんは、「ええぇ、なんで? 遅れるの?」‥と、機内で思っていたと想像します
安全第一、だから、離陸許可が出なかったのでしょうね!
ようは、理由はあるのでしょうが、私には、わからんです!!・・・(^^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿