ページ

2016年10月8日

伊丹空港・・・展望デッキより飛行機撮影です・・・二回目!

伊丹空港、飛行機撮影ための、本丸の展望デッキ・・・二回目です
いつも、スカイパーク、エアフロントオアシス、猪名川土手、千里川土手・・・これはこれで、絶対の飛行機撮影のポイントです!

展望デッキからは、離陸で上昇する、機体を真横から撮影できます・・・
・・・展望デッキより飛行機撮影の二回目は、離陸です・・・

しかし、私のPanasonic DMC-FZ1000では、ちと厳しいかなぁ・・って!
そこは根性で・・・パチリです・・・

しかし、夕刻・・逆光です・・・見える山は六甲山・・・左手に陽が沈みます・・(*^_^*)

ANA-JA743A・・・
ANA-JA68AN
JAL-JA603J

JAL-JA243J
JAL-JA214J


JA751Jの離陸です・・・追っかけてみました・・・(*^_^*)
重そうで~す!
横から見ると・・結構な角度で上昇していますね・・

青空?へ吸い込まれていきます・・・

次から次へと離陸していきます・・・・撮影、大忙しい・・(^_^;)

機体と展望デッキの距離もそれなりに長~い! いや、遠いです・・
ちゃんと、設定して撮らないと、左から右へのAF-Cでの追っかけ・・・難しいね!

伊丹空港・・・展望デッキより飛行機撮影を二回に分けて、備忘録記しました
また、来ようっと・・・楽しいですね・・・飛行機撮影は・・・(*^_^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿