ページ

2016年10月9日

伊丹空港・・・スカイパーク中央より、飛行機撮影です!

今回の伊丹空港・・・スカイパーク中央より、飛行機撮影は、展望デッキでの撮影への、肩慣らしのつもりです!
ですから、昼食と水筒をもって、どかっと、ベンチに座り、そこから、左右を眺めねながら、通過する機体を撮影いたします!

スカイパークの「P」は20分100円 一時間300円 二時間600円と加算されていきます・・・当たり前ですが!
平日の今日・・・新「P」を発見していましたから、その「P」へ駐車します
一時間300円 MAX600円なのです・・と、いうことは、2時間以上、スカイパークで撮影するのであれば、お得ということですね!
但し、平日のみ、そして、一時間とか短時間であれば、20分刻みがお安いです

さて、今日はどっぽり、ベンチに座り、撮影予定ですので・・・新「P」へ
場所は、スカイパーク、中央エントランスの前・・・




中央エントランスから、エレベータで、最上階(3F)へ・・・そして、北へ歩き・・
スカイパークMAPの赤丸のベンチにドッポリと座り、昼食のおにぎりを頬ばり・・・
他のベンチは、家族連れで大賑わい・・・今日は休みか?と、思わせるぐらいの人・人・


通過していく機体がくれば、立ち上がり・・・パチリです
JAL-JA213J


ANA-JA702A

こうしてみると、小型?ジャット機もなかなかの迫力満点離陸写真です・・・JAL-JA216J


ドルフィン・・・ANAウイング-JA300K


ANA-JA743A Boeing-777-200 2013年3月~新しいですね!



又々、ドルフィン・・・ANAウイングス JA307K

今日はお気に入りのドルフィンが2機も・・・このずんぐりの機体が・・うん! 好きですね!

ANA-JA53NA

JAL-JA601J 三分割

Boeing767-300

鶴のマークは・・・いいすね!


おいおい、そんな角度で着陸か? 機首下げすぎでは・・・

しかし、そこは・・・ちゃんと、白煙上げて、着陸です・・・



番外編:スカイパークへ向かう途中、「α君」止めて眺めていたら・・・・

機体のお腹の塗装・・・いいすね!
アイベックスエアラインズ    Bombardier CL-600-2C10 Regional Jet CRJ-702ER 2014/10 〜

青空へ飛び立つ・・・ANA-JA707A Boeing777-200  追っかけてみました


白い雲の背景で、ANAの青色が、映えますね

・・・スカイパークに滞在したのは、2時間30分・・・なんじゃ! って、云われそう
そう、この後、展望デッキに行くために、2時間30分となったのです!

結果、平日800円の「P」が600円で、済んだということで・・・・(*^_^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿