ページ

2016年10月5日

iPhone5S、ついに、iOS10.0.2へ・・更新いたしました!

iOS-10.0.2・・・我が愛機「iPhone5S」にも、案内がきましたよ!

しかし、iOS10.0の折りは、色々不具合があったらしく・・・今回は、iOS-10.0.2・・なにやら、改善されたようで!
人柱のような先人の書き込みをみれば、iPhone5S、iOS10.0.2 は、問題ないらしい・・・
と、なれば・・・お誘いはお断りせず・・・ね!  iPhone5SをiOS10.0.2にいたしましょう・・・と!


いつのまにか、準備を済ましていただいているようで・・・


いつものように、母艦に繋いで・・・ダウンロードして更新を!

念のため、一応、バックアップはしておきました・・・


現状・・・iOS9.3.5・・・


いつの間にやら・・・iOS10.0.2になっていました・・
先人の書き込みでは、1時間、2時間かかったとありますが・・?

・・・数分で、終わりました・・・


おおぉ・・・これが、iOS10.0.2か!・・・


一般情報です・・・赤枠が10.0.2となっています・・・(*^_^*)


よく利用する、Panasonic スマートフォンコネクト・・・
通常電話子機、インターフォンの子機として、WiFiで継いで、重宝しているソフトです
http://a-shi-a-to.blogspot.jp/2015/12/panasonicve-gdw54dl.html

・・・白色四角部分・・


・・・iTunes12.5.1.21・・・
随分、変わりました・・アイコンの移動が至極簡単になりましたね
長い間、使っていませんでしたね・・・


Panasonic スマートフォンコネクトも、問題なく動作しております
それ以外は、まだ、動作させていませんので・・・

これから、勉強していきますが、多分、問題ないと思えます・・・あんたが云うな・・ってね!









0 件のコメント:

コメントを投稿