ページ

2015年6月13日

6月10日、梅雨の合間の花さじき・・・兵庫県淡路市!

好きですね!・・・大阪湾が一望できる、兵庫県淡路市、花さじき・・(*^_^*)

5月31日まで開催されていた、花のなんとか?も・・終わりましたね!
今日も所用で淡路島・・嫁と二人して・・・そう、弁当持参して・・です!
弁当といっても、我が家の近辺の手作り、出来たてパンを5個買って・・ね!
木陰で、海眺めながら・・食べようということで・・・花さじきです!・・・ほんと、久しぶりのピクニック?

天気は、晴れ?・・と、いっても梅雨、やや霞がかかり、空は薄曇り・・・
しかし、対岸の大阪、堺、泉佐野、方面は割と綺麗に見えます!
絶筆したいのは、大阪湾、明石海峡・・・これこそ、ベタ凪・・波、ありません・・カガミのようで、素晴らしいです!
さぁ、昼食・・木陰、ありそうで、なかなか無くて・・写真下、藤棚、ベンチで、出来たてパン、いただきました・・
・・カツサンド、ハム野菜サンド、カレーパン、あんパン・・(*^_^*)
気持ちいい、さわやかな風がながれ、花を見、海眺め・・・最高に美味しかったです!
いつもと違うアングルで、パチリです!
写真下は撮影意図とちがうように写ってしまいした・・・難しいね!
芝生を刈っている・・その芝生の臭いが・・・いいですね!
これは、花の撮影練習・・m(_ _)m
第一「P」は、満車・・・平日です!
と、いうことで、今年何度目でしょうか? 花さじき・・・いいところです!

また、きましょうか・・ね!
そうそう、叉、タマネギ、買ってしまいました・・前回、買ったタマネギ、甘く、美味しかった・・のです!



訪問日:6月10日













0 件のコメント:

コメントを投稿