ページ

2015年6月28日

プリウスα・・・愛称、「α君」・・・33,333kmです!

「α君」・・我が家に嫁入りして、はや、2年と11ヶ月・・8月には車検です!

で、本日、お供をしてくれた折、ふと、オドメータみれば・・・・
おおぉ・・・数日前から、待ちに待ったというタイミングで、本日・・33,333kmです!

信号待ちで右折車線に止まった折、Nexus5にて、・・・10時22分、記念撮影です
好きなんです・・こういう数字とか、切りの良い数字って・・・ワクワクするのですよ!

ほぼ、3年間の、平均燃費 21.6km/L・・です

今、ブレーキの問題を抱えて、Dさんの、返事を待っています・・・

さぁ、どうなることやら・・・

このペースで行けば、10万km達成には、あと6年後かなぁ・・?

「α君」・・・えぇ・・?・・って、いっているようです・・
がんばろうね!・・・ 「α君」よ!・・・お願いだからね・・m(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿