ページ

2014年11月15日

SONY DRC-RX100 初撮影・・失敗の巻!

マニュアル読んだつもりでしたが・・SONY RX100 初撮影・・失敗の巻・・・です!

奈良県、室生寺、長谷寺、談山神社・・と、紅葉巡りで・・初撮影・・・

シングル撮影が・・・連写モードで・・・
フォルダーの中身、見て、びっくり・・・(^^;)

ワンシャッター・・10~13枚も撮影してしまいました!
前夜、撮影練習したおり、連写モードにしたままになっており・・・

数枚か撮って気が付きましたから・・・
なんとか、うん! よかったです・・・

写真左:フォルダーの写真一覧の一部



MOVIEボタン・・・
写真左上:赤丸・・Movieボタン・・右手親指で押したのでしょうか・・
録画ボタン・・気が付かず、押していました!
慣れないとは恐ろし・・・

動画撮影していました・・歩いている道を1~2分程度・・
おっと、気が付き、・・・いやはや!!

勝手?に録画しているのです!
数分後に気が付きましたので良かったですが・・・(^^;)

シングル撮影、連写撮影・・下、赤丸
撮影練習で連写のままで放置・・上の写真の様に・・

思うに、MOVIEボタンの位置・・う~ん?

電池残量・・・
この日、276枚(下、赤丸)撮影、失敗を繰り返して・・・

上、赤丸・・電池残・・最後の残表示・・

電池、最後まで使いきっていないのでなんとも云えないが「USED」にしたら、電池はまともの部類ですかね・・・満足です

まぁ、ぶっつけ本番・・こんなもんでしょう・・一人、納得!

慣れるしかありませんが・・・と、云うことは、旅にでて場数をふまなければ・・・・(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿